なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

はぁ。なんなんやろー、この気持ち

自分だけのこと思ってほしい。

なんてわがままやんなー


はぁ。みんな同じ対応、、。。

日常では一ミリも思い出してくれへんねんやろなぁ。。


何してるんかな?ってめっちゃおもうし

嫉妬とかめっちゃしちゃう。


憧れや尊敬なんかな、、


あんな人には大抵なれやんけど。。


偉大。


はぁ。。嫉妬ってつらいな。

嫉妬してる自分がしんどい、、、


はーーあー。。。



すきーー。

大好き。。。

会いたい。会いたい。会いたい。

けど、あえない、今は。。

秋ごろまで我慢。。😣


10月くらいに会えたらいいな😢😢


大好きな気持ちはかわらないよ、、