なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

GW 台湾 旅行

GWは台湾へ✈️


台湾はもう4回目。

だから今回は定番の九扮には行かず。

ずっとフリープラン。


んで旅行予約がぎりぎりでホテル2部屋にわかれて、私は1人部屋。


それが超素敵なホテルで、3日限定のリッチ気分を味わいました。


トイレからもお風呂からも夜景がみえて

ダブルベッドに1人で独占。

すてきすぎ。。


ずっと高級マンションに1人暮らししたい(もっと欲を言えば大好きな彼と一緒に。笑)って夢があって、インテリアとかもめっちゃ参考になった。



ベースが濃い茶色で、赤と白の組み合わせ最高。

そして暗めの照明。


いつか絶対ホテルみたいな部屋作りする👍



最終日はリッチにスタバのみながらお風呂を満喫。


はぁ。台湾最高。大好き。

またいく!!!