なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

久しぶりの更新

久しぶりのブログー。

この期間、仕事でもプライベートでも色々あったなー。。


切ない、悲しい、嬉しい、楽しい、空虚感、怒り、不安感、絶望感、色々な感情とむきあったな。


色々な想いがあり、しんどいこともあったりしたけど、、どの感情にも丁寧にしっかり向き合おうって思った。


人間なんやから、、

色々な感情があるし毎日コロコロかわるもの。


だから、自分だけじゃない。


心のなかではわかってるんやけどね、、



今ははるかに乗って帰宅中。

次の記事はGWの旅行についてかこ!