なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

香港② ゴンドラの先には、、

香港市内を見渡せるゴンドラにものったよー♥️

めちゃくちゃ楽しかった笑


片道で30分くらい。



下からも景色がみえる!!




ついた先には、



大仏さん。


そして




牛さんが放し飼いになっていたり


パワースポットのお寺などもあった🎶


ゴンドラをおりた先も、とてもひろーい

観光地がありました!

たべものやさんもたくさんあった!



おいしかったよーーー✨✨


イチゴあめアイスを他のグループがたべていて、おいしそうだったので購入



甘過ぎず、全て完食😋🍴

めちゃくちゃおいしかった✨✨


日本にもうってほしい!


あるのかな?

いちごあめとかは屋台でみかけるけど

アイスはあるのかな??