なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

宇治を散策

どうしてもどうしてもソフトクリームが昨日くらいから食べたくて、、


プチドライブをしに夕方から宇治まで(^-^)v


台風あけなのか、平日なのか、時間帯なのかいつも観光客でいっぱいやのに、すいてた。


念願のソフトクリーム✨✨



あんまり、コーンはすきじゃないけど、ここのコーン、すごくパリパリしてておいしかった♥️

大好きな抹茶のソフトクリームをたべながら散策。散歩。




ほんと素敵な場所。


ここの近くの旅館に中学生のときの、職業体験で何日間か、働かせてもらったな。


スタッフの人がめちゃくちゃ優しくて

ソフトクリームの機械でソフトクリームをつくらせてもらってたべてたな。


お風呂掃除とかをさせてもらって

なぜか、お客さんがいて、お話しさせてもらったり。(今考えたら、おきゃくさんがいるときに掃除していいのか?笑)


廊下とかを競争しながらぞうきんがけしてたな。笑


職業体験とみせかけて、完全に楽しんでたな。笑


そんなこんなで思いでのある場所でもあるのです(^-^)v



今はスタバでゆっくり休憩中☕

幸せタイム🎶