なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

熟睡

昨日きがつけば、仕事終わったあとごはんたべていつのまにか爆睡。

多分21時くらいにねて、朝まさかの7時半におきた。

約10時間半、一度もおきることなく寝続けた。

夜はお風呂つかろ。でも少しだけだらだらしよっておもいついたのがまちがいでした。

朝急いでシャワーして、仕事いきました😱


10時間半ってなかなか疲れてるよね?笑

仕事柄、毎日動いて声だして、、だから身体がヘロヘロ笑


仕事後はお買いものして、

大好きな中村藤吉❤️❤️


抹茶好きにはオススメの場所✨✨


今までで何回いったかな?ってくらい行ったよ。


安定のおいしさでした。






ほっこりして、おばあちゃんち寄って帰宅しました。



1日ってほんと一瞬ですぎる。

だからこそ大切に。

どんな瞬間も貴重な時間❤️


もちろんいやなこともあるけどね、、、m(__)mm(__)m