なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

天気がよかったので

昨日天気がよかったので洗濯ついでにわんちゃんも(^-^)v


後ろ姿がめちゃくちゃかわいい。


けど。この子いつの間にいえにきたんだろう。

あるときクローゼットからでてきた。笑


かわいくて部屋においたんやけど、

もう5年くらい前のこと。



今さら、ちょっと愛着わいてきて、

今日も挨拶して外でたよ。笑


昔からあんまり、人形はすきじゃなかったけど、このわんちゃんとは長い付き合いになりそうですな。





さぁ。仕事場ついたから、今日も1日頑張ろう!

運動会前はなかなか大変よね。

こどもたちもよく頑張ってくれてる😺