なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

香港

台風だねー((T_T))

被害が大きくなりませんように🙏


8月に香港にいってきたぁ(^○^)


4泊5日なので、ゆったりできるかなーとおもったけど、色々観光地めぐってたら一瞬に過ぎてった。



夜のオープントップバスにものったよ✨✨




香港の夜景がとても綺麗でした♥️




香港編を順次投稿していこー!!


香港にいく前日も台風で、いけるか微妙で、飛行機がなんと5時間遅れでの出発でした。


ひとり1000円の食事券をもらいカフェやランチなどしてすごしました!


空港大好きだから5時間は苦痛ではなかった❤️

普段めったにいけない場所だからねー!!


空港の雰囲気が、すき✨✨


空港めぐりもしたよ!

普段とおらないところも探索できて新鮮でした(^-^)v