なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

些細な幸せ

今日の夕方お気に入りにしているインスタグラマーさんの、マクドの写真をアップして、久々のマクドをたべて幸せ。っていう内容の記事をみて、マクドで幸せ感じるって人いるんー!?おいしいならわかるけどwwって心の中でつっこんだあんど笑ってしまった、数時間後、もらいものの最中と台湾で買ってきたお茶をのんで、幸せをかんじている私。。


幸せをかんじているのと同時にさっきのマクドのインスタグラマーより私はお手頃に幸せを感じられるのだと思った。。


そして最中とお茶ってww

って自分でつっこんだ。


幸せはどんなところからでも感じられる。

どんな小さなことでも幸せって感じられたらそれだけで人生丸もうけ😍❤️


そしてどんな幸せも見逃さずに

感じられる人になりたいな😍👍