なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

友達関係の難しさ

毎日連絡をとりあい、月1であうくらい仲のよい友達がいました。

先日ひょんなことから大喧嘩に発展。。

形だけは仲直りしたもののあれからお互い連絡はとっていません。

学生ならいやでも毎日あうので自然に仲良くなることが多いですが、今では社会人。

連絡しあわないと会うこともありません。

このまま自然消滅になるのかな。。


大人の友人関係ってこんなかんじであれだけ仲良かった友達ともきれてしまうものなのかな?


自然に連絡を取り合わなくなるって少し寂しいですね。。


まさかこの年で喧嘩をするとは思いませんでした。


みんなの友達関係はどんな感じなのかな?

大人になるにつれやはり疎遠になるものですか??