なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

オフでぃ

今日は仕事休み🐶

平日休みは一人でいることが多いなー🌻


ブログも沢山更新できる(笑)

今日はじめたばっかりやけど(笑)


今日は結婚式の余興の練習したり

ブログ作ったりYouTubeみたり、ゆるゆる生活を送っていました。

おやすみの日に、朝、時間に縛られず、ゆっくり眠れることの幸せを実感する😍


日頃の何気ないことが幸せって気づく瞬間って大切やなー❤


眠れること、食べられること、動けること、日頃普通にしていること自体が幸せなんよな。。

朝から幸せな気持ちでした。

が、、最近仕事が失敗続きでモヤモヤが残っています☁


休みの日はなんでこんなに一瞬でおわるのでしょうか❇❇


こんなゆるーーいブログもかいていこー☺


ブログ楽しい😃🎶🎶