なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

車とお祝い🎂✨✨

今日は車を見に行きました♪

ショールームに3時間もこもり契約しました✨✨

素敵な車をえらぶことができました💓💓


店長が担当で、さすが話術が上手。そして楽しかった\(^^)/


帰りは信号で車がとまっても、見えなくなるまでずっと立ち、会釈されてる姿に感銘をうけました。

店の外までお見送りする人は多いですが、普通じゃきづかないようなとこでも手抜きしないところが本当のプロであり、質の高いホスピタリティだなとおもいます🌻🌻


私も見習わないと!!



新車届くのが楽しみです🎶



そのあとはおばあちゃんの誕生日会❇❇


ホテルのコースをいただきました❤


おばあちゃん元気で長生きしてね☺


いつもありがとう❤