なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

初心者🔰料理🍴 ポテサラ対決⚡⚡

夜ご飯つくったよ!

ひとりで全部料理したのいつぶり!?(笑)


しょうが焼きとポテサラとたまごとえのきの味噌汁つくった✨✨


まさかのポテサラお母さんとかぶってもた。

昨日の夜に作ってたらしいー。


なので急遽ポテサラ対決⚡⚡



ちょっとみにくいけどポテサラの上のハムいりがお母さん、コーンいりが私がつくったもの。


ジャッジは父です👨👨


両方とも私が作った設定で、きめてもらいました。。


結果は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



ハム入りの母の勝ちm(__)mm(__)m


工夫してつくったのにー



写真では見えるかわからないけど


キャベツの切り方が適当すぎて全然こまぎりできてなくて、「あんたらしいな」っていわれました( ̄^ ̄)


でもでも、お味噌汁もしょうがやきも美味しすぎて自分やればできるやん!って思いました。(笑)(笑)



たまには料理も楽しい💓💓


花嫁修行??(笑)にもなるしね😆



明日もお仕事お休みです!

明日は楽しい予定があります✨✨