なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

2018年 ブログ始めます☺☺

これからブログを頻繁に更新していこうと思います。 と言ってもだれがみてくれているのか、そもそも見てくれている人がいるかもわからないですが、自分自身の記録としてもブログに残したいって思います✨✨


まずはブログを始めたきっかけから。

高校デコログが流行り私も登録し、よくブログを書いていました。もともと書くことがすきでお手紙や作文をかくのが好きでした。(得意なわけではない笑)

高校生から大学生くらいまではブログをかいていました。

大学卒業以降ブログは更新することはなく、現在まできたのですが、ある人との出会いから、ノートに日記をかくようになりました。現在2年目です。(笑)

しかし、私の気持ちや思いを人に伝えたいという気持ちや人と交流したいという気持ちから、ブログを始めました。

ブログを通りすがりにみてくれる人、たまたまこのブログを読んでくれる人がいるかもしれない。

私は、普段全然接点のない人のブログを一度よんでから、気づけば密かに更新されるのを楽しみにしていたり、元気をもらったり、色々な学びをもらったりすることが多くあります。

自分が知らない間に、自分がなにげなくやっていることで他人を幸せにしていることって自分が気づかないだけで、あるとおもいます。逆のこともあります。

私も、私のブログを通して、一緒に考えてくれたり、楽しんでくれたりしてくれる人が一人でも出会えたらとても幸せだと思います。


また私自身も普段生活しているだけでは出会えない人とブログで交流できたらと思いました。


書くことが好きとはいえ、正しい日本語を使えていないことや不明瞭な文章になる記事もあるとは思いますが、日々勉強し、工夫しながらより伝わりやすいブログにできたらと思います(^_^)v


目標は、ブログを通して世界中の誰かと繋がることです。またきっかけなどはおいおい記事にしていこうと思います🎶