なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

留学時代

19歳から20歳の間、アメリカのオレゴン州に留学に行っていました❇❇


今日はそのときのルームメイトのメキシコ産まれ、アメリカ育ちの子とのエピソードです✨✨


その子の名前はベッカ。

私の2つ下でした。当時は18歳かな?


身長が低く、黒髪のストレートロング、顔はこいめ、めがねをしている女の子です。


その子はとっても親切でわたしがわかるように英語を丁寧にいつも教えてくれました✨✨


困ったらいつも助けてくれたり、夜にドライブにつれていってくれたりもしました。


仲が良くなるにつれ、喧嘩も増え、汚い言葉も覚えました(笑)(笑)

喧嘩のたび、しょっちゅうつかってました(笑)


しまいには枕投げにまで発展。(笑)

喧嘩してはなかなおり、、と、ほんとーーに姉妹みたいです(笑)


よく考えると外国で外国人と喧嘩って(笑)(笑)


まぁ、よい経験だったということで(笑)


アメリカにはクリスマスよりも大きなイベント、サンクスギビングでぃがあります。


その日はべっかのおうちによばれてくるまをだしてもらい2時間かけてベッカのおうちへ💨


私の友達もよんでくれました。


お泊まりもさせていただきました🌻🌻


あとは、、私の恋愛相談にものってくれたりと優しいルームメイトでした💓💓


色々ありましたが、、ベッカに出逢えてよかったです✨


今では2児の母です。

頼もしい。。



留学後何回かは連絡のやりとりをしましたが、、いまはしていません。


元気にしているかなー??



次は外国での恋愛についてかこうかなー!!

かなり、、だいぶ独特な恋愛エピソードです(゜ロ゜)(゜ロ゜)