なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

叙々苑

ホテルの下見のあとは叙々苑へ🍖✨✨


めっちゃとろけました😍😍❤❤❤


おいしいー🎶🎶


デザート、のみものつきでした🌻🌻


たまーーの平日休みの贅沢もいいものですね❇❇




そのあとは、ゆっくりお買い物をしたり

余興の練習で、からおけにいったり

充実した時間でした💓💓



お休みはあっというまにすぎます😨😨😨😨😨


本当に24時間あるのかなあ??くらい一瞬( ̄^ ̄)


でもこんな時間を大切にしたいなぁ✨✨



大切に一緒に時間を過ごしてくれる素敵な彼氏ほしーー。(笑)


ときめきたい(笑)(笑)(笑)