なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

最近

最近ほんまになにもかもうまくいかない。。


仕事も人間関係も家族とかプライベートも全て。


仕事ではいろんなトラブルにはまきこまれるし、むだな残業ばっかりして、イライラすることもめっちゃ多い。。


人間関係も仕事も友達も今はよくない、、


今日は、友達とごはんいって、

ひさすら自慢話と、仕事の話をきいて、あげくの果てには、めっちゃ傷つくこといわれた、、、、。

ほんまに無理やった、、、

結構悩んでたことやしメンタルやられてる。


そんなふうに思ってたんや。って思った。


わたしがそこで怒ったら、けんかになるだけやし、抑えてちがう話題をふったけど。


昨日は親にしねやら、お前なんてみんな嫌いとかいわれたり、、まあ私も親にはひどいこといってるからお互い様なんやけどね。



そして、携帯はおとしてバキバキやし。


良いことがなさすぎて萎えてる。

無理。

わるいことばっか


生きてる意味あるんかなあたしなんか。って日々おもうけど、静かにこのなにもかもうまくいかない時期を過ごしたらいつかは晴れの日がくるかな。


もう人がきらい。

自分がきらい。

すべてきらい。


ほんとは、すべて、すきになりたいはずやのに。。