なつlog

日頃のエピソード、考えていること、婚活、日記など残していきたいとおもいます★

ビブリオテーク カフェあんどぶっくす

大阪にあるカフェにいってきたよーん✨✨

前もいこうとしてて道に迷っていけなくてリベンジ(笑)

今回はナビですらーっといけました。(笑)


このカフェ、てっきり本が並べてあってその本をよみながらゆっくり過ごせるとおもってたけどまさかの本は飾ってあっただけでした(笑)


けど、友達もいたから本は読む予定はそもそもなかったんだけどね。



ぢゃーん




めちゃくちゃうまでした💓💓

最高✨✨✨


インスタばえしそう。(インスタはしてない笑)


のんびりゆっくりしました😍😍